毎日必ずやるアレで楽痩せ!

こんにちは、momokaです!

 

皆さん、歯磨きします…よね?

 

一般的には歯磨きする理由としては、

食後の虫歯予防

人に会う前の口臭対策

 

・・・などなど、いろいろあります!

 

実は歯磨きにはダイエット効果があるのです!

 

必ずやっている歯磨きで痩せるって、

歯もきれいになるし

一石二鳥ですよね^^

 

逆に歯磨きをしないと…

いつまでたっても下半身に自信が持てない

図太い脚で足を見せられない

歯を見せたくなくて思いっきり笑えない…

 

こんな人生嫌ですよね。自信を持って生活したい!

 

 

そもそも、なぜ歯磨きで

ダイエット効果があるのでしょうか?

 

歯磨きダイエットの大前提は

食べた後に必ず歯を磨くようにする」ことです。

 

この大前提があると、

磨くのが面倒くさい…食べるのやめよう…と

間食を防ぐことができるのです!

 

また、歯磨きで食欲を抑制することができます。

これは歯磨き粉に含まれる

スースーするあの「ミント」のおかげです!

 

 

歯磨きをすることによって、

ダイエット効果があることはわかりました。

 

 

そこで+α

 

 

歯磨き時間を活用しましょう!

やり方はこうです!

 

1.まっすぐ立つ

2.おなかに力を入れる

3.おなかの力を抜かないように、

  ゆっくりつま先立ちをする

4.1秒かけて戻す

5.床につくギリギリまでつまさき立ちをする

 

これを1セット30回行いましょう

 

1日3回したら、90回できます!

今まで適当に過ごしていたあの「歯磨き時間」に

エクササイズをして細い自分に近づけるのです^^

 

 

 

 

 

これをみたあなた!

歯磨きをするときは必ずこれを行ってください!

そして、習慣化することをおすすめします!!

 

歯磨き×エクササイズ
でよりよい自分に出会いましょう!

 

ご視聴ありがとうございました!