明るい未来は〇〇から!

こんにちは、momokaです!

 

 

あなたは今、自分の人生に満足していますか?

 

1日をただ普通に生きていませんか?

 

これを読まなければ

いつまでたっても満足できない人生

を送ることになります。

 

成功者を見て愚痴を吐いては、

自分のことを嫌いになります。

 

何をやっても駄目だ、と怠け者になります。

 

 

これを知れば、

自分の人生に誇りをもてます

 

イキイキした毎日を過ごすことができます

 

不平、不満が減り、不安を感じにくくなります

 

楽しくない、気力のない人生なんて嫌ですよね?

 

腕の産毛をチェック中

 

イキイキした生活を送るためには

どうしたらよいのだろうか…

 

 

ずばり、

目標を持つこと」です

 

予定のない週末と好きな人とデートの約束がある週末

 

あなたはどちらがワクワクしますか?

もちろん後者ですよね!

 

目標を持つことで、

気持ちをポジティブに保つことができます

すると、精神面が安定し、

顔つきまで変わってきます

 

未来に目標を持って生きる」と

日々の生活がイキイキと輝き始めるのです

 

ランニングをする若い日本人女性 40904596

目標設定にはコツがあります

 

ダイエットで考えてみましょう

 

目標といっても「いつか痩せてみたい」

ではNGです!

 

期間がある

目標レベルが正しい

目標の本質を理解する

 

ことが大切です

 

まず、期間を決めます。

1か月とするのであれば、

その期間内にどのくらい減量が可能かを考えます

急に「1か月なのに10Kgやせる!!」

というのはかなり無謀ですよね

一般的には1か月で2~3Kgが理想と言われています。

 

「1か月で2Kg痩せる!」という目標を掲げました。

では、なぜこの目標を立てたのでしょうか?

 

痩せようと思ったきっかけを思い出して下さい。

「好きな人に振り向いてもらいたい」

「オシャレを楽しみたい!」

「デブキャラを卒業したい!」

 

…など、理由は様々です。

この、きっかけを忘れないようにしてください。

 

きっかけは無理なダイエットに走ってしまうといった

無謀な行動を阻止してくれます。

 

目標をきめたあなた!

 

その目標を紙に書きだしてください。

人は忘れてしまう生き物です。

目標を視覚化して、忘れないようにしましょう!

 

そして、即行動しましょう!

動かなければ何も始まりません!

 

目標を立て、明るい未来を勝ち取りましょう!

 

ご視聴ありがとうございました!