あなたのダイエット法って、ほんとに正しい?

こんにちは、momokaです!

 

あなたが、正しい!と思って

やっているダイエット法

 

実は間違っているかもしれません

 

それが原因で、

痩せにくいからだが作られているのかも、、、

 

これを知らずにいると

あなたは一生減らない体重に悩ませれます。

 

そして、

自分の体を見てへこむ毎日が続きます。

 

しかし、

これを知っていれば体重を減らすことができます。

 

自分のスタイルに自信が持てます!

 

フリー写真 テーブルに置いたオレンジに頬をつける女性

 

それは、

糖質制限」です。

 

そんなのもうやっているよ!

って思う人もいるかもしれません。

しかし、それは本当に正しいやり方でしょうか?

 

糖質制限とは糖質の摂取量を抑えることで

血糖値の上昇を防ぐダイエット法です。

 

ここで注意したいのが、

糖質=甘味ではないということ。

芋類や穀類に含まれるデンプンも糖質なのです。

 

糖質制限には、

即効性がある、

お肉や油ものを我慢しなくてもよい、

集中力が高まる

といったメリットがあります。

 

今回は糖質制限

注意点をお伝えします。

 

まず、1日におおよそ糖質量を

30~60gに抑えましょう。

制限するからと言って

糖質を全くとらないことはNGです!

 

次に、1日3食しっかり食べましょう。

極端に食事の量を減らすことは健康に悪く、

逆に体に負担をかけてしまいます。

 

そして

1回の食事の中で糖質は10g以内としましょう。

 

以上3点に注意し、

糖質制限を成功させましょう!

 

次食べるご飯から糖質について

考えて食べてみてください!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!