たったの30回で!

こんにちは、momokaです!

 

あなたは二十顎で周りの人に

馬鹿にされた経験はありませんか?

 

これを読まなければ、

 

心無い友達に「引き立て役」

として使われ続けます。

 

周りよりパンパンの顔に、

嫌悪感を抱き自分のことが嫌いになるでしょう。

 

 

でも大丈夫です。

これを読めば、あなたは友達の

「引き立て役」になることはありません。

むしろみんなが自分を引き立ててくれます。

他撮りも怖くありません。

そして、

どんどん自分に自信が出てくるでしょう。

 

小顔 フリー素材 に対する画像結果

 

そもそも、

なぜ二十顎はできるのでしょうか。

 

二十顎の原因は

1.脂肪

2.むくみ

3.猫背

にあります。

 

身体についた脂肪は

ダイエットで取り除けますが、

フェイスラインはなかなか

解消することができません。

 

また、リンパの流れや血流が悪くなることで

むくんで二十顎となります。

 

さらに、

猫背によってうつむいている時間が長くなり

結果として二十顎になるのです。

 

小顔 フリー素材 に対する画像結果

 

原因がわかったところで、解決策です!

 

上を向きながら、

口の中で舌を大きくまわす!

 

たったこれだけです。

これを

1日3回、左右各30回ずつしましょう!

 

この記事を読みながらでも

きっとできますよね!

習慣化してみましょう!

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました!