2020-06-03から1日間の記事一覧

アレをするだけで周りの目が変わる!

こんにちは、momokaです! 顔がほっそりしている女性って すごく憧れますよね でも骨格はが違うから 私はあの人にはなれない そう思っていませんか? これを知らなければ、 あなたは出歩くと 顔がでかいとささやかれるでしょう 顔はどう頑張っても丸見えです…

考え方をチェンジ!

こんにちは、momokaです! 突然ですが、あなたは毎日していることは どれくらいありますか? 歯磨き、お風呂、食事などたくさんありますよね! その行動はあなたにとって苦痛ですか? きっと、当たり前にこなしていると思います。 これを読めば、あなたの中…

きれいな足への第一歩

こんにちは、momokaです! 足が太くなる原因でよく知られる○○。 間違ったやり方をすると逆効果かも… これを知らないと、 努力しているのに なかなか細くならない足をみて 嫌な気持ちになるでしょう そして面倒くさくなって諦めてしまうオチ。 永遠に出せない…

基礎代謝を上げる!

こんにちは、momokaです! 周りより太りやすい、 なかなか体重が減らない・・・ そんなあなたは「基礎代謝」が 低いのかもしれません。 これを読まなければ、 あなたより細い友達と比べられ、 見下され みじめな思いをし続けます。 自分の体を嫌いになんてな…

「置き換え」で美しく!

こんにちは、momokaです! 突然ですが、食べない=体重が減る と思っていませんか? 友達や異性に体形のことで馬鹿にされたり、 写真で自分が周りより太っていたら すぐにでも痩せたくなりますよね でも「食べない=体重が減る」 という考え方には大きな落と…

たったの30回で!

こんにちは、momokaです! あなたは二十顎で周りの人に 馬鹿にされた経験はありませんか? これを読まなければ、 心無い友達に「引き立て役」 として使われ続けます。 周りよりパンパンの顔に、 嫌悪感を抱き自分のことが嫌いになるでしょう。 でも大丈夫で…