2020-05-14から1日間の記事一覧

○○を気にする

こんにちは、momokaです! 誰もが好きなアレ。 生きていくためには大切ですが、 摂りすぎると 足が太くなる原因になります。 今からお話することを知らなければ あなたは毎日 似たような服を着て、 本当は出したい足を いつまでたっても出せないままです。 …

モチベはあなたのせいじゃない

こんにちは、momokaです! 「ダイエットを成功させる!」と 意気込んだはいいものの なかなかモチベーションが保つことができず、 失敗、、、なんて経験ありませんか? そんなダイエットとは今日でさよならしましょう! これを読まなければ、 あなたはまた同…

あなたのダイエット法って、ほんとに正しい?

こんにちは、momokaです! あなたが、正しい!と思って やっているダイエット法 実は間違っているかもしれません それが原因で、 痩せにくいからだが作られているのかも、、、 これを知らずにいると あなたは一生減らない体重に悩ませれます。 そして、 自分…

見た目をすぐに変えてくれる!

こんにちは、momokaです! あなたは足が他の人より太いことで 回りに馬鹿にされたり、 陰口を言われたことがありませんか? これを読まなければ、 あなたは一生周りの人や異性に侮辱されます。 そのたびに、悲しくなり どんどんネガティブになり 自分のこと…